忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2013年02月04日15:02
雪に閉ざされてしまったシェルパの格納庫(まあ、床下です)。
ここ数日の暖かさで、急に雪の量が減ってきて・・・・・・・・。

今朝、仕事前に雪の上を歩いてシェルパの所へ・・。
『暫らく振りだねー、お前に会えたの・・。』

でも引きずり出すにはまだ雪が通路に残っている。
しかも天気予報では明後日また雪。前回と同じ位積もりそう。

よーっし。救出大作戦。
明日は天気も良く、気温も高そう。
今、表では雨がぽつぽつ来た。
と言う事は、明日通路の雪がかなり減る事が考えられる。

明日の夕方、シェルパを工場に移動。
そうすれば、キャブ交換に入れる。

丁度、工場での急ぎ仕事は1週間ぐらい無い。

今回の目標。
長期間乗らなくても、臍を曲げないでエンジンの掛かるシェルパにする事。
それだけの目標の為に、キャブをTMRに替えるっていかにもピンキー君らしいでしょう(笑)。


拍手[3回]

PR
<< 救出成功。 凄いけど怖い。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
今夜は雪にはならないようで、いよいよ救出ですね!
ただ、シェルパのキャブ周りはスペースがないので、TMRの装着は難儀しそうですね。あと、バッテリー受電もお願いします(笑)。
【2013/02/04 17:12】| | ナミ [ 編集する? ]

始まりましたですね^^
キャブ弄り^^
どんなエンジンになるのやら^^
楽しみです~^^
【2013/02/04 18:16】| | 暇 [ 編集する? ]

御両名様。
エーーー。仕事を終え、工場の床掃除を直ぐに始めて・・。
切り粉の有る所でばらすのは怖いですものね。
意外とTMRは小さいので(CRよりもはるかに小さいです)何とか成るかなと・・。
明日出かける用事が有るので、帰ってからですから、暗闇での救出作戦に成りそうです(汗)。
【2013/02/04 18:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]