忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年02月25日11:44
仕事の合間を見ながら、ボチボチと始めましたキャブ交換。
ノーマルキャブからTMRへ。

散々STで遊びましたから、やっちゃいけないことは沢山知ってます(笑)。

なんだかんだ言っても、兎に角キャブとシリンダーヘッドを繋がない事には、何も始まりません。
そんな訳で・・・・・・・。



ノーマルキャブよりも小口径を選んだので(まあ、STと同じならそんなに苦労はしないかな・・・。)思った通りスピゴット径が全然合いません。

STの時も旋盤でワンオフ。

今回も作るようですね。

で・・・・・。



インテークマニホールドのゴムインシュレーター。
裏側は楕円。
ウーーーン、流石4バルブ。
間のOリングも楕円です。
勿論交換。

でも、国産車のゴムパーツは良いですねー。
インシュレーターのゴムは、まだまだしなやか。

外車だったら、絶対に交換。

今、旋盤が空いているのでチャンスかな・・・。


拍手[1回]

PR
<< エブリー、お前もか・・・・。 エアクリ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]