忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 10 ] 2013年03月06日19:07
今日貰ったコメント。
BM仲間からの書き込みです。

僕と暇さん(暇さんなのが嬉しい、笑)のBLOGの影響で(伝染病です)STを買ってしまったようなんですね。
若干ながらもSTに関しては先輩。
先輩風を吹かす訳ではないですが、仲間が増えて凄く嬉しい。

散々バイクとは遊んで来ました。小排気量からビックバイクまで。
そろそろバイクと別れないといけないかなー?と言う年齢に成りました。
其の僕が250単の面白さにぞっこん。

見得も色気も無くなった(二つ目は認めたくない、汗)この歳で、バイクは60からダヨネー。って喜んでいる。

楽しい世界へようこそ、です。


拍手[0回]

PR
<< 必要だよね。 元が取れるかも・・。>> [ HOME ]
Rg
こんなに喜んでいただけると、何か恐縮です。
現在STはバイク屋に預けてチェーン交換やら不具合を整備してもらっています。予定では土曜日に仕上がるとのことです。
ピンキーさんの仕事の都合が良い、週末を教えていただければ、押しかけさせていただきます。

ただ、リアホィール交換はもう少し現状のまま走って見てからでないと、比べることができず良さが分からないかなと思っています。
【2013/03/07 20:39】| | kamata502 [ 編集する? ]

16,17日のどちらかに朝霧高原なんて如何ですかー。
暫らく振りにあそこの草大福が食べたくなりました。

【2013/03/08 19:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

いきなり長距離ツーリングですね。ピンキー号とノーマルとの違いが分かっていいかもしれませんね。それでは16日(土)でお願いしたいと思います。
ただ、今日バイク屋から何の連絡もないので、修理が終わっているのかチョット心配です。
【2013/03/08 22:12】| | kamata502 [ 編集する? ]

では16日、適当な時間にお越し下さい。
まあ、山中湖まででも良いですし(笑)。
道路の込み具合で、適当に行きましょう。
【2013/03/08 23:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

バイク上がって来ました。
さらに自分でオイル交換、空気圧チェック、いつでもOKとなりました。
9時頃には秘密基地に付きたいと思います。
【2013/03/09 18:14】| | kamata502 [ 編集する? ]

了解でーす。
土日は無茶な車が多いですから気をつけてお越し下さい。
別に遅れても平気ですから(笑)。
【2013/03/09 18:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんにちわ。僕は125の魅力にやられかけています。イーハトーブを考えているんですが、財布の中身が…。
【2013/03/10 09:56】| URL| gaku [ 編集する? ]

手軽に楽しめるサイズっていいですよね。
最近浅川さんのところでも、大型車を持っていて、250辺りを欲しがっている人が増えているとか・・。
見栄を張らずに、自分にピッタリの愛車が一番です。
【2013/03/10 10:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

わ~い^^
仲間が増えたのだ~^^
関西と関東で2対2だ~^^
関西乙女組~
関東オジサン組~
結成~^^
【2013/03/12 20:54】| | 暇 [ 編集する? ]

ヒヒ、こちらはもう一人いますので3人。
3バカトリオとも思える様な・・・・・。

今日、河内長野へ日帰りで行ってきました。
本日の労働時間は24時間(元気でしょう、バカとも言うのだけれど・・・)。
【2013/03/13 00:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]