忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 4 ] 2013年03月07日09:21
ボチボチと頭の中でだけ進んでいる『シェルパTMR大作戦。』
STでの前例が有るので、僕の行動力だけの問題なのですが・・・・・・。

で、STにTMRをつけて必要に成ったパーツ。

タコメーター。

回転上昇が速くなり、うかうかするとオーバーレブ。
リミッターが付いているので、エンジン破壊の恐れは無いんだけど、リミッターは使いたくない(あの感触はイヤ)。
シェルパについているか判らないし(カワサキですからねー、汗)。

と言う事で、急遽タコメーターをネットで検索。
STの様に大型は要らない。
と言って見辛くては困るし。

中々、此れだと言うのが見つからないんですよねー。


拍手[0回]

PR
<< 此処まで来たか・・。 嬉しいなー。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、帯に短し襷に長し・・・ですね。
「パノラムメーターVAPOR」なんてのは如何でしょうか?
【2013/03/08 13:13】| | ナミ [ 編集する? ]

ウーーーン。タコを走りながら確認するにはヤハリアナログが・・。
デイトナ辺りで手を打ちそうです。
【2013/03/08 13:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

そうですね、デイトナのステッピングモーターのやつが無難ですね。

そう言えば、昨秋にいただいたチタンパーツですけど、本体はバッテリーが外され冬季休眠中ですが、肝心な事に気付きました。Fタイヤがもうダメだったんですね。ちょうど5年ものなんです。(汗) 乗り出す前にタイヤ交換してから、再度テスト?してみようと思っています。上のブラケットのボルトも交換したくなってしまうかも(笑)。
【2013/03/08 16:20】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさんらしくない(笑)。
2号は九分山で賞味期間切れを2回もやってしまいました。

最近乗る時間が無いので、STとシェルパも危ないです(汗)。
【2013/03/08 17:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]