忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年03月20日22:46
先にアップしました様に、今日はリハビリの日。
ヤット暖かくなって来たので、車ではなくSTでの出陣です。
片道50km弱。

冬の間乗らなかった事を忘れさせてくれるSTの走り。思わずニコニコ。
リハビリの場所。浅川さんの直ぐ近く。

寄るつもりは無かったんだけど、つい・・・・・・・。
本当に暫らく振りです。引っ越してから、時間が取れなく・・・・・・。

浅川さんの仕事の邪魔を申し訳なく思いながらも、つい色々とお喋りを・。
今日着いたのは昼チョイ前の時間。休日なのにお客さんゼロ。勿論暇じゃないんですよ。仕事を断るくらいの忙しさ。
要は他の店では出来ない仕事の依頼が沢山来て許容量オーバー状態。

暫らく経つと、馴染みのお客さんが沢山やって来た。
僕も顔なじみの方が多くなり、挨拶を。

で、僕のSTを指して、このスタイルでも危ないバイク。との話が始まり・・・・・・・・・。
僕の知らない間に、結構有名に成っている様な僕のST。

僕がそんな事は無いって言っても、信じて貰えなく・・・・・・・。
今日集まったバイクの中では、最小排気量なんですよ。
しかもキャリアを二個もつけているし・・。

まあ、僕の目指しているのはダサハヤ(意味判りますよね、笑)なんで、少しは認められて来たのかな?
と言いながら、結構嬉しかったりして。

帰りのワィンディング。その気に成ってしまったピンキー君。
あの走りは拙いよね(公道では)。
でも、昨日のキャブリセッティングが巧い方向に振られたので、スロットルのオンオフが怖くなくS字コーナーをトレース。

ハイ、TMR。未だ弄っています。終わりの無い無間地獄なのかパラダイスなのか?
正直、たった1個のキャブでこんなに楽しめると、他のキャブには目が行きません。
今日のS字切り返しでのパーシャルの使い良さったら・・・・・。


単気筒の6000rpmって楽しいですよ。パルスはシッカリと単気筒を主張してますし。
ちなみに僕のSTは5000rpmを超えてからオーバーレブまでが美味しいです(汗)。

拍手[3回]

PR
<< キャブは面白いと言うかナント言うか・・・。 有難う御座います。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、浅川さんの所では評判ですね。そのコンセプトってとっても好きです(笑)。80の方もその延長線にあると思ってます。

で、僕のTR、ダサ(?)遅です。(笑) ほとんど3500rpm以下での走行です。6000rpmなんて廻したら壊れるじゃないかと・・・(汗)。
【2013/03/22 13:22】| | ナミ [ 編集する? ]

CR26Φシングルの新品が余っていますけど・・・(誘惑)。
【2013/03/22 13:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]