忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 5 ] 2013年04月08日07:43
昨日は地元での用水路の掃除。
部落中の人が参加して、草を刈ったり、スコップで溜まったゴミをすくい出したり。

勿論僕も参加です。
用水路に入ったはいいが、出られなくなり人の手を借りて出たのは内緒です(汗)。

その後はお祭り。本当は山の上でするのらしいんだけど、天気の都合で自治会館。

まあ、いつもの通りの・・・・・・・(笑)。

感心するのは飲んでも地元をどうやって良くするかと皆さん真剣に討論。地元を愛している気持ちがひしひしと伝わります。
僕にも何か出来る事は?って真剣に考えます。

適当に散会。一人減り二人減り・・・・・・。

最後まで残っていた僕はもう完全に地元の人間かなー・・・・・・・・(笑)。
そんな中、3人の方が、僕の基地に来てくれました。
地元の方が遊びに来てくれたのは初めてなんですね。

全員酔っているので・・・・・・・・(笑)。
僕の仕事を(作品を)初めて見てくれたんです。

驚かれたり笑ったり、楽しい時間でした。

途中で射撃大会になったのは・・・・・・・・・(汗)。

拍手[4回]

PR
<< こんな生活がしたかった(笑)。 ヤハリバイクは楽しい。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
今回の記事、面白過ぎで~す。(笑)
先週は年度末の後始末で大忙しでした。
【2013/04/08 17:35】| | ナミ [ 編集する? ]

射撃大会で暴発1回。
もうチョイで大切なスピーカーに・・・(大汗)。
皆さん、楽しい人達ばかりです。
【2013/04/08 18:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、ご無沙汰いたしております。
そろそろ一度、基地にお伺いいたしたく。よろしいでしょうか?
【2013/04/09 00:11】| | ほいほい [ 編集する? ]

ほいほいさん。
済みません。5月の連休明けまで待って下さい。
本職の方の忙しさが半端ではなく・・・・  m(__)m
【2013/04/09 05:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

了解しました。

お忙しいところ、スミマセン。
【2013/04/09 22:37】| | ほいほい [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]