忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2013年04月09日08:18
僕の朝食は8:00前後。
遠距離通勤の人には羨ましいかぎりかと・・・・・・(汗)。
で、僕の朝食はご飯。

米を炊くんだけど、前夜の内に米を研いでタイマーセット。なんてしない。
一晩浸けちゃうと、ご飯の味が落ちる様な気がするんですね。

と言う事で、米を研ぐのは6:30ごろ。

普通はもう一度布団に戻るんだけど、今日は違う・・・・・・。

つなぎに着替えて、工場へ。

エライ、その時間から仕事を・・・・。って思ったら僕を判っていない(笑)。
誰も思わないか・・・・・・・・・。

ハイ、STのシートを外し、タンクを外し、チェーンケースを外し、左サイドカバーを外し、エアクリボックスを外し・・・・・・・。

TMRのセッティング。
いっぺんに色々弄っちゃうと訳が判らなくなるので、MAJは此処ズーっと固定していたんですね。
何しろPJが10番なんと言うトンでもセッティングになったので、其れとのバランスを取る為のメイン系のセッティングをつめていたんです。

その辺が落ち着いてきて、今の症状・・・。
MAJが働き過ぎてない?

と言う事で、ご飯の炊ける間にTMRを弄ると言う快挙(暴挙)に出たんです。

今日の朝一の仕事は銀行回り。勿論本職での用事。
銀行へならバイクの方が行き易いし楽しい。

昔なら、銀行回り程度では、意識して道を間違わない限りワィンディングを走るなんて事は無かったんだけど、今は出発した瞬間にワィンディング。

こう成ると、出発前にキャブを弄っちゃう気持ち、判りますよねー・・・・。




拍手[2回]

PR
<< 奥の深いTMR 初めてのお客様。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]