忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 3 ] 2013年04月12日12:54
一昨日のアサカワ詣で。
たいした用事ではなかったので、すぐに帰る筈が・・・・・・・・・・。

話をしていたら回りは真っ暗。更に僕のSTを浅川さんが押して来て、工場正面に。
嬉しいような怖いようなアサカワチェック。

頼んでいないのに・・・・・(大汗)。

色々な話(ポジションやその他も・・)をしている内にブレーキの話が・・・・・・。
今使っているパッドに一発ダメ出し。

なんか見抜かれているみたい。
ここ1年間以上、ハンドルを押さえないでフリー状態のラィンディングを目指しています。
TMRのスロットルは軽いので、スロットル操作ではハンドルを押さえません。

問題はクラッチとブレーキ。レバーを握る力が強いと、どうしてもハンドルを押さえちゃうんですね。
その瞬間、バイクは自然な動きを止めます。

付けた当時は充分強力と感じていた今のブレーキも、もっと弱い力で効いてくれれば・・・・。
なんて、贅沢な考えが頭の中に浮かんで来ていたんですね。

そんな時に、もっと良いパッドの話。
パクッと食いついた(入れ食い、汗)ピンキー君。

先程、浅川さんからパッドが入ったよの電話。

もう、新しいバイクを買うのは止めます。欲しがる事も止めます。
STと心中です・・・・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 食べられない。 ご飯の炊ける間に・・・。>> [ HOME ]
Rg
ノーマルの整備されたSTが欲しくなりました。でも置く場所がない(笑)。
その前にバッテリーが上がった車を何とかしなくちゃ。早く痛風の痛みと腫れが治まらないかなぁ。
【2013/04/12 18:42】| | ユキ [ 編集する? ]

欲しがりません、勝までは~
です^^:
【2013/04/12 22:56】| | 暇 [ 編集する? ]

最近、僕の周りにSTが増加傾向に有ります(笑)。
僕も6年間付き合って来て飽きません。
程度の良いノーマルを探そうかな?なんて考え始めたりして・・・(汗)。
【2013/04/13 07:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]