忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年04月14日06:05
此処1週間、毎日バイクに乗っています。
昨日も友人の用事で八王子まで。

暫らく振りに焼肉を食べたくなり、帰りにはスーパーへ。
一人では食べきれないだろう。と言う量を買い衣装ケースに押し込み、いそいそと帰還。

さて夕食。ホットプレートを充分に熱し、さあ焼くぞ・・・・・・。

冷蔵庫の中からたれを出そうとしたら・・・・・・・・・(大汗)。
品切れ。ならオロシ醤油でと思ったら大根も無い。

アノネー、塩で食べちゃうと塩分摂取量が増えちゃうし・・・・・・・・。

と言う事で焼肉はチョン(涙)。

今日、この時間。

これから米を研いで、炊けるまでの時間TMRのセッティング。

朝食後に試乗を兼ねて、大根とたれを買ってきます。



此処殆ど毎日、TMRのリセッティング。
ドンドン良い方向へ進んでいます。
もうチョイ・・・。

拍手[1回]

PR
<< 28ΦのTMR もう終わりと思っていたのに・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]