CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2013年04月16日23:46
此処1週間以上、略毎日TMRを弄っています。
引越しで弄れなかった欲求不満を・・・・・・(笑)。

引越し直前に始めた方向。
パイロット系を絞ってメイン系を働かせる。

どうもこの方向が当たりだったらしいのです(まあその前に逆を試していますので・・・汗)。

ダメを確認していますから、迷いが無くなったのですね(逆を散々試したからで、中途半端では・・)。

なんせPJをメーカーの用意してある一番小さなジェット、10番でセッティングを開始したのですね。

此処まで絞れば開き直れます。此処まで、2,5番違いで散々試したんですから。

此処までパイロットを絞ったら針のストレートは濃い目に振る、って思ったのが大間違い。
針のストレート、54番。一番太いストレート。

今日の試乗でもっと絞れる(NJで絞る)。

その代わりMJは大き目(と言っても出荷時よりはかなり絞っていますけど)。

今日の試乗では、目から鱗状態。TMRってこんなに従順にトルクが出るんだ。

今迄よりも1速上でもトルクを感じるんですね。

今日の走りで、もうチョイ詰めたいのは感じたんだけど、今までとは次元の違う世界。
スロットル操作に従順で、でも早い。
乗り手に兎に角素直に従う。

浅川さん、この状態を見越していたのかなー?
ブレーキが間に合わなくなって・・・・・・・。




明日、アサカワさんの処から新しいパッドを貰ってきます。
キャリパーのオーバーホールと同時にパッドの交換です。
赤パッドではもう持たなくなって・・・・・・・・。

拍手[2回]

<< またSTが増えて・・・(笑)。 汗、汗、汗・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT