忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ] 2013年04月18日09:46
昨日は2週に1度のリハビリの日。
リハビリが終り、其の侭先生を僕の車の助手席へ・・・・・。

3年前にSTを買ったのは良いが、殆ど乗らずに朽ち果てようとしているSTの救出作戦です。
先生も浅川さんと知り合い。と言うか浅川さんのところで先生にめぐり合えたのですね。

略諦めていた僕の右半身。

『此れなら治りますよ。』

その一言を信じて1年以上続けています。
間違いなく良い方向へ進んでいるのですね。

で、最近アサカワスピード内で評価の上がっているST君(あ、僕の思い上がりです、汗)。

そんなSTが有るならば乗りたいと言ってくれた先生。

先週土曜日に実車は確認。
バッテリーが完全に死んでいるので、新しいバッテリーを先生は用意。
僕も工具とプラグを用意しての救出劇(笑)だったのです。

外見は朽ち果て一歩手前ですが、走行距離は僅か11000km。
先週、押し掛けなら掛かる。アイドリングを維持できない。そう言う状態を確認済み。

先生がバッテリー交換をしている間に、僕はプラグの交換。
真っ黒、ビショビショ。
これで押し掛けで掛かったのだから、最近の電装は素晴らしい。

プラグ交換を終え、バッテリーを新品にしたST君。
キーをON。先週は点かなかったニュートラルランプが点灯。

セルを回すとチョイ愚図ったけど(僕のと比べての範囲で、シェルパよりは愚図らない)、無事に始動。
数回のブリッピングでアイドリングも始めた。

先生、大きいのでSTが小さく見える。

其の侭其々の方向へスタート。
途中まで一緒。

昨日の内に名変も終え、ST君は晴れて先生の愛車に。

さあ、ノーマルの侭で乗られるのか、それとも僕の餌食に成るのかは『明日の心だー。』




これで僕の周りのSTは僕のも含めて4台。
浅川さんにも買わせようかなー(笑)。

あ、内緒の話で、浅川さん、ひそかに僕のSTを狙っているとの情報も・・・・・・(大汗)。

昨日のリハビリ後、浅川さんの所へ寄ってパッドも貰ってきました。
さあ、いつ組み付けよう。

拍手[3回]

PR
<< 憤慨(糞害)・・・・・・汗。 ヤット手の内に成ったのかな?>> [ HOME ]
Rg
類は友を呼ぶ~です~^^
チョット違うか~^^
ST君が恋しいのだ~^^
【2013/04/18 14:52】| | 暇 [ 編集する? ]

ピンキーさん、リハビリの先生までたらし込んでいたんですね!凄すぎ!(笑)
【2013/04/18 17:29】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさん。
人聞きの悪い・・・・(汗)。
ST菌って有るんですかね?


暇さん。
だからー、クロスケを送ったら良かったのに(汗)。

あ、そうかクロスケを売ってもう一台STを買う・・・・(大大汗)。
【2013/04/18 17:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]