忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年05月09日20:16
連休中はサボっていた朝練。
工場の中でST君もぼやいているみたいで・・・・・・。

明日は宅急便が来る(二個も)。この辺は時間指定外地域。
一日に一回きりです。
と言いながら、ヤマトのお兄ちゃんと仲良しに成っているので、来る時間は略判っている。

10:30迄に戻ればOK。

いつもの道の駅。片道19km。他の車がいなければ30分を切れるんだけど、車がいると追い越し略不可能(ここでやっちゃう困ったライダー多々)。

ウーーン。9:00前に出発すれば間に合うな。
でもその前にTMRの最後の確認をしたいし・・・・・・。

TMR。本当に最後の詰めの状態に成りました。
此処最近は、どのセッティングでも当たり。
ライダーの好みで選べばの状態です。

で、今の状態。僕の好みに合わせたい(本当に微妙な感触)。
試したいのは針のストレート。
信じられ無いくらい絞っています。其れをさらに絞ろうかと・・・・・。

今回の変更。今まで積み重ねて来たセッティングで、初めて戻すかも知れません(今まで、前の状態に戻した事は有りません。良く成った所を其の侭に拙くなった所を他の部分で直して行く。それの繰り返しでした)。
其処まで詰まって来たんですね。

さて、明日は何を買って来ようかな。
キムチと・・・・・・・(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 肝休日が・・・・・・・(汗)。 ステアリング周りの軽量化。>> [ HOME ]
Rg
ここの道の駅で売られている梅干しが色々種類があっていいのです。塩加減がうすいの、濃いのと大粒、小粒と、買うときは種類をかえています。
【2013/05/10 18:46】| | ほいほい [ 編集する? ]

オッ、ホイホイさんも此処の常連でしたか(笑)。

此処のお稲荷さんも美味しいですよ。
いつも昼食用に買ってきます。
【2013/05/10 19:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]