忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年05月27日17:57
何度も行っているのなら別ですが、初めて行ったら上りますよね。何しろおのぼりさん一行ですので(汗)。

証拠写真を・・・。



薄曇で遠くは見えませんでしたけど、矢印が都庁ビル。右側の白いのが後楽園ドーム。

電車の動きはNゲージソックリで・・・・(笑)。




あ、実際の見える感じは写真よりもずっと近くに感じます。
ドームはほんとに直ぐ近く。

マスコミやネットでの情報では絶対に判りません。
是非一度上ってみては・・(二度上るのは・・?)。

拍手[3回]

PR
<< 慣らしが進んでいる。 スカイツリー>> [ HOME ]
Rg
青根は見えないようですね~。
(八王子も!)
電波はスカイツリーからダイレクトですか?

泥酔して、登れないお上りさん達を期待してただけに、ちょっと残念でしたっ!
【2013/05/27 20:14】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

青根の人たちは、底の抜けたザルです。
酔いつぶれた人を見た事が有りません(大汗)。

サッパリとした顔で軽トラックで帰っていきます(笑)。
【2013/05/27 20:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]