忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年05月27日10:54
昨日は部落の親睦会主催のバスツアー。
目的地はスカイツリー。

バスの待っている集合地点へと歩いて行こうとしたら、軽自動車が走って行く。その内の一台が止まってくれて『乗ってくかい。』

ほんの数百メートルなんです。でも皆さん車を・・・・・・・。
怠け者ではないのです。行きは良い良い帰りは・・・・・・・・。

ヤハリ地元の人でもこの坂は登りたくない・・(汗)。

僕も後部座席に便乗。
会費を払ってバスに乗車。
いつもの面々が後部シートを独占。
バスが動く前から体のアルコール消毒が始まった(笑)。

ガイドさんの案内『泥酔者はツリーのエレベーターには乗れませんので・・・・・。』
この声にもペースを落とす人ゼロ。

ワイワイガヤガヤ、スカイツリー。



イヤー、見ると聞くとは大違い。デッカイ。

その後色々と有って、更に色々と有って・・・・・・・・・。

今日の僕は死んでいます(大汗)。






此処へも行って、お約束の人形焼とおせんべい。

で、酔った勢いで買い物をすると・・・・・・・。



中身はナイショです。つくづくと親ばか・・・・・・・・・。

拍手[2回]

PR
<< 上った証拠を(笑)。 悩んでます。>> [ HOME ]
Rg
展望エレベーターには、乗れたのでしょうか?
お約束なので、質問しときます。

人形焼きって、餡子入ってますか?
この間、ご近所で頂いたのには、入ってなかったので、、、。
【2013/05/27 12:46】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

勿論、上の第二展望台にも・・。
ヤハリ450mは凄い。
下の景色は完全に模型。

僕の買う店は餡入りと餡なしと選べます。
次女のリクエストでしたので餡入りを、勿論僕の分も(笑)。

今日はアルコール消毒が効いて体調バッチリ(汗)。
【2013/05/27 17:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]