忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年06月03日13:47
基地の庭の巨大なねむの木。
昨年の秋に開花して沢山の種をバラマキました。

その中のいくつかが見事に発芽。

此の侭巨大にするのは非常に危険。
かと言って引っこ抜くのも可哀想。

で、最初は庭木(数年手入れをされていなかったので巨大化してジャングル状態)を全部切るつもりだったのに、ねむの木だけを残したのは、基地をリフォームしてくれた会社の社長さんの好み。

『この木だけは残そうよ。俺ねむの木好きなんだよ。』

理由に成っている様な成っていない様な・・・・・・・・・・。

ウン、社長に責任を取らせよう。
と言う事で・・・・・・・・・・。



二本の苗をそっと引き抜き、植え替え。

此の侭10cm位まで育てて、社長の所に持って行こう。
要らないとは言わせないぞ。


拍手[1回]

PR
<< 嬉しい様な深みに嵌った様な・・。 あぜ塗り。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]