忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ] 2013年06月05日21:18
只今晩酌中。
晩酌途中でのブログアップなんて・・・・・・・・・・。

今から数時間前、ピンキー君はSTとアサカワスピードへ。
実は最近のピンキー君は実名の○○○を廃してハナシ君へと・・・・。
長年の頑張りもむなしく(高校の時に自転車で転び前歯二本を折った)差し歯二本が抜けてカッコ悪いったらありゃしない。
此れでは女性にもてなくなってしまう(いまだモテルと思っています、笑)。

大っ嫌いな歯医者へ行ったんですね。超短い時間で終ってしまった(要は今後の方針の説明だけ)。本職は一区切り付いたし、暫らく命の洗濯をしていないし・・・・。
と言う訳で歯医者さんからアサカワスピードへ(意味不明、此処がピンキー流)。

忙しいさなか、仕事をしながら僕のくだらない話に乗ってくれる浅川さん。
2~3時間後失礼をしようとしたら『あ、時間が無いの?リセッティングしたSTに乗りたいんだけど。』

感謝、感謝。

仕事で仕上げたバイクに試乗後、僕のSTに・・・・。

前回乗って貰った時との変更点は話して有ります。

嬉しい様な怖い様な数十分。

帰って来て、最初に見て貰いたかったフォークのセッティング。前よりもかなり良い、もう少しこの方向へ振ってみたら・・。
この辺は予想通り。

で、この後が拙かった。
『キャブセッティングも前よりも良いね。で、これ以上はキャブでのセッティングでは無理じゃない。排気系を弄らないと・・・・。』


数日前に僕がBLOGへアップしたのと同じ評価。

拙いよ、ヤハリこれ以上はキャブでは無理。排気系のチューンが必要。
僕の感覚が当たっていた嬉しさと、この先の不安(喜び)で・・・・・・・・。



エーーーーー、一週間後に色々と見直してくれる約束を・・。
浅川さん、無茶忙しい筈なのに、僕のSTを可愛がってくれています(感謝)。

拍手[4回]

PR
<< 無理しちゃダメだよ。 植え替え。>> [ HOME ]
Rg
いよいよスペシャルマフラー製作開始ですね。

これは非常に興味あります。性能だけでなく、音にも拘るピンキーさんですから。
【2013/06/07 09:33】| | kamata502 [ 編集する? ]

とどまる事を知らない我がST君(大汗)。
フォークオイルを浅川さんのアドバイスどおりに換えたら・・・・・。
メチャブレーキングが楽しく・・(超危ない、汗)。

今のマフラーは五月蝿いので、その辺も考えて・・・・。
【2013/06/07 14:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]