忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2013年06月13日23:56
見なきゃ良かった・・・・・・。

シェルパに付けるTMR。エンジン側は無事に終り、エアクリ側。
こちらのパーツを作るの面倒だなー。確かヨシムラが此処のパーツを出していたぞ(ヨシムラのパーツは浅川さんのところで入手できる)。

ヨシムラのHPを検索。
僕が予定していたパーツは有るには有ったが、PAJには対応しているけどMAJには対応していない。仕方が無い今回も作るか。
と思いながら、何となくページをめくっていたら・・・・・・・・。

ご存知でしょうか?ヨシムラが開発したMJN。一度は使ってみたかった。
で、標準のTMRを持ち込めば、1万数千円の費用でMJNに改造してくれる。
TMRのボディは4個も余っている。拙い・・・・・・・・・・・・。

MJNは間違いなく霧化特性を良くしてくれる。問題はセッティングだけど、考えたって答えは出ない。
気に成るならやるしかない。と言うのがピンキー流なので・・・・・・・・・。


MJNについては色々な意見がネット内で氾濫。
今迄の経験で、ネットの情報をあてにすると痛い目に・・・・・・・(笑)。
拙いなー、浅川さんはヨシムラとの付き合いが有るんだモノ・・・・・・。


拍手[3回]

PR
<< 性転換。 キャブ交換の理由。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]