忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2013年06月14日22:20
最近僕の回りはSTの話題で持ちきり。
好きで乗っていたんだけど、こう成るとチョイ戸惑い。
そんな凄いバイクだったんだー・・。

で、僕のSTの変貌を思い出して見ると・・・・・・・・。

買った当時、兎に角大人しく乗り手に従順。乗り手に逆らったり絶対にしない。
大人しく家事をキッチリこなす良妻賢母。

そんな大人しさにチョイ不満を感じたピンキー君。もうチョイお茶目にしてやれ。
手に入れてから6年間。本当に自分でも感心。飽きもせずによくもやったものと・・・・。

で、段々お茶目な女性に成って行った。そのうちお茶目を通り越してじゃじゃ馬に。
此れは此れで楽しい。

まあ、じゃじゃ馬と言うのは面白いけどどこかに欠点がある場合が多い。
その欠点を少しずつ直したつもりだったのだけど・・・・・・・・。

最近のST、チョイマッチョな男性に性転換をしたみたい。
車体の基本は弄っていないのだから、女装をして僕を騙していたのかも知れない。

スロットルを開けると、250単とは思えないトルクが出てくる。
コーナーの入り口でブレーキレバーを握る。
グンとフォークが踏ん張りシッカリと減速。浅川さんに言わせると街乗りには効き過ぎるけど、コントロールが出来るブレーキだから大丈夫。
僕は此れに慣れてしまって、もっと効いても良いかと・・・・。
足回りはガシッとしたもの、エンジンも逞しいトルク。

ハハ、ヤハリ性転換したんだ。

拍手[4回]

PR
<< ムムムムム? ああMJN。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]