忍者ブログ
CATEGORY[クランクケース内圧]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月10日16:15
一週間程前にやっつけ仕事でしてしまった、オイル漏れ修理。修理と言えるかどうかは、皆様のご判断で・・・・・。
で、200km弱走りました。最近のST君は働き者です。完全にハタカブ君の代わり。荷物を積んで、ハンドルにスーパーの袋をぶら下げて、何と言うかホンダのCD250の様な使われ方。
そう言えば、あれからオイル漏れどうしたかな?
キャブばかりに目が行って、バルブを付けた事など忘却の彼方。
どれどれ。クランクケースの下を覗き込む。
丸っ切り、オイル漏れの兆候無し。もう一箇所有った、オイルフィラープラグの周りも滲み無し。
ヘヘヘ、大成功。
これは早くピンキー号(至る所からオイル滲みが有ります。)にも付けなくちゃ。
オイル滲みの無いOHVボクサーなんて自慢できるもんね(笑)。


拍手[0回]

PR
<< ムチャクチャ遠回りした様な・・・。 素早い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]