忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 1 ] 2013年06月28日21:53
先日、浅川さんにセットアップしてもらえたエキゾースト。
僕としてはエキゾーストの性能アップだけに意識が行って外見は気にしていなかった。

僕自身もどうなるかの実験の場合(殆どがそう)外見はどうでも良く狙った動作の確認が出来ればOK。

そんな僕の気持ち以上の仕事が此れ。



只の位置合わせのカラーです。僕が作ると外側はアルミ素材の侭。汚い表面です。でも性能的には問題が無いんだから・・・・。

同じカラー。浅川さんは表の肉抜きをしています。しかも此れは2個目。微妙なエンジンとエキゾーストのクリアランスを詰める為。

性能は一緒ですよね。でもこの拘り・・・。

忘れていました、僕が至らなかった。

食事を考えましょう。

最上の材料を最上のシェフが調理をしました。

最上の食器に盛られた料理。
スーパーの樹脂食器に盛られた料理。

同じ料理でも味わう味は違う筈。

機能さえ全うすればOK。浅川さんの仕事は違うよって言っている。

お陰で僕の今日のTMR取り付け作業、遅いったらありゃしない、でも納得の行く仕事が出来た。
人間としても追いつかなきゃ。




あ、ナイショですよ(浅川さんはネットを見ないので安心して書ける、笑)。
浅川さんの作ったマフラースティ。ちょっと悪戯を考えています。浅川さんが喜んでくれると良いのですが・・。

拍手[2回]

PR
<< 吸気量を決めるのは・・? シェルパのTMR。>> [ HOME ]
Rg
暇さんに外注かな。
【2013/06/28 23:40】| | パタパタ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]