忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ステアリング]
コメント[ 4 ] 2013年07月01日20:37
STのステアリング周りの軽量化。効果はBMで実証済みなので判っているんだけど、兎に角メンドイ。
半端ではない時間が掛かる。

そんな訳で、早く目覚めた今日の朝(歳の所為では有りません、キッパリ)。
ネット検索でヘッドライトを探し出した。

そんな中に、ST用として小型のヘッドライトが見つかった。ステーの形もまあまあ。
フレームマウントには敵わないけど、今よりは良いだろう。
こいつで我慢かな?

なんて思っていたら・・・・・・・・。
関西でSTに拘っているあの方(汗)。
ヘッドライトのフレームマウントを始めた。

昔は、ハンドル操作とヘッドライトの向きが違うので、フレームマウントはやらない。って言っていたのに・・(裏切り者)。

安心していたら、このトンでもない大ショック(総理大臣の暗殺よりも僕には・・・)。

拙いよなー。フレームマウントを言い出したのは僕なのに、弱気に成ってたかなー。

と言う事で、小型ヘッドライトの注文はチョン(良かった、関西のアップが一日遅れていたら・・・・大汗)。

真面目に、真剣に考えますよー。ヘッドライトだけに終らず、メーターも込みでの(タコメーターが重い)フレームマウント。

負けちゃいられないのプレッシャーで此れならと言うアイディアも浮かんだし。

でも向こうは強力な助っ人がいるから、僕よりも早く完成するだろーなー。

よし、カッコ良さで勝負だ。


拍手[1回]

PR
<< 早くTMRをつけなくちゃ。 STを弄れない。>> [ HOME ]
Rg
田植時期が終わってアルバイトが一段落しましたので~^^
ヘッドライトの固定を試してみる事にしました~^^

(裏切り者~って言われても~
あ、そうそう^^
最近アナログ専門店がCDを弄ってると言う噂が有るのですが~、ご存知ありませんか~^^)

で、フレームからライトまでどうやってステーを伸ばすか、思案中です^^
思案しているのはσ(^^)ではありませんが~^^
熔接だけはヤメテ!!と注文してますです^^
元に戻せなくなりますから^^
【2013/07/01 21:57】| | 暇 [ 編集する? ]

>最近アナログ専門店がCDを弄ってると言う噂が有るのですが~、ご存知ありませんか~^^)

汗、汗、汗。

ステアリングパイプにクランプする金具(フライスで削れる)を作ろうと思っています。
序にヘッドライトの小型化も(純正は奥行きが有り過ぎて凄く長いステーを作る様ですから)。
【2013/07/02 08:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

ステアリングパイプにクランプにクランプのアイディア^^
頂きましたです~^^
ぺこぺこ^^
【2013/07/02 18:16】| | 暇 [ 編集する? ]

エッエーー。
敵(ライバル)に塩を送ってしまった(涙)。

ちなみに、今も作業机の上でCDプレーヤーを・・。
【2013/07/02 21:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]