忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 4 ] 2013年07月03日21:38
今日16:00。本職の方で悩んでいた事に結論が・・(ありゃ駄目だー)。
何事も失敗が最高の先生って思っているピンキー君は気にしません。

でもね・・・。

STのステアリング周りの軽量化は最重要。
でも、STを弄れるスペースにはキャブの外れたシェルパ君。

キッチリ動いているST。全然動けないシェルパ。
情のある人間なら、シェルパを優先。

本職の結論が出たピンキー君は旋盤仕事。
シェルパのキャブ廻りのパーツの製作です。

でも、心は穏やかではない。
STのハンドリング・・・・。

で、先日浅川さんの何気ない一言を思い出す。

『バイクは一台が精一杯だよな。』

まあ、メーカー出荷時や、有名ショップでのチューンで満足出来るなら、どうでも良いんだけど、本当に気に入った一台にセットアップしたいなら、2台以上を持つのは無理。

中途半端の2台よりも本当に気に入った一台が欲しい。

と言って、手元に来たバイクに情が移るピンキー君。
シェルパを手放すなんて考えられない。

2台のバイクで四苦八苦している現状を考えたら、もう一台増やすなんて・・・・・。

今(酔った頭です)、つくづく感じています、BMを手放したのは正解と。
なんの因果か250単にまいっているピンキー君。

シェルパを早く動かさなくちゃ。





シェルパが動いたら、STのハンドリングで勝負だー(笑)。

拍手[1回]

PR
<< もう直ぐ花のカーテン 参ったなー(手抜きししようと思ったのに、汗)。>> [ HOME ]
Rg
チェーン長持ち競争も終わってないのに~^^
気が早いんですね~^^
σ(^^)も早く終わらせないと九州に遊びに行けませんので、少し焦りぎみです^^
【2013/07/03 23:38】| | 暇 [ 編集する? ]

今、STの改造を始めちゃうと、2台とも動けなくなる(大汗)、なんで、シェルパを動ける様にするのが大前提なんです。

オ、STで九州ですか。
高速初走行?(STで)
意外な程走りますよ(笑)。
【2013/07/04 07:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

ト、ト、トラックです~^^
・・・・・・・・
【2013/07/04 08:02】| | 暇 [ 編集する? ]

STで行きましょうよー。
トラックに先導させて。
【2013/07/04 08:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]