忍者ブログ
CATEGORY[BMW 電装]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年01月13日23:28
本当に残念な事に昨年の11月4~5日のツーリング以来、惰眠をむさぼっているピンキー号(悪いのは僕ですが・・汗)。
仕事が溜まり、ST君は悪い子の道をひた走り。ピンキー号にかまっている暇は全然なし。
店の片隅で、じっと耐えてるピンキー号・・・。
で、本日早朝、BMで知り合った友人来店。
話が弾んでいる間、僕の心はピンキー号へ。
そりゃあ、目の前で友人のボクサーのエンジンの動いてるところを見せ付けられれば、我慢も限界。
二月以上目を覚ましていないピンキー号を目覚めさす事に・・。
バッテリーを交換してから、こんなに寝かせたのは初めて。
前のハズレのバッテリーは3週間寝かすとあがってしまった。
今回は二ヶ月以上。勿論電装品の配線は一切外していない。
友人二人の見守る中エンジンスタート。
ヤハリ、長期寝かしたエンジンは目覚めが悪い。
セルを何度も廻してやっとの事で目覚めた。
でも、何度セルを廻しても、ボッシュ君元気元気。
一切愚図る事無く、エンジンを廻し続けた。
純正よりも容量の少ないMFバッテリー。
ウン、今度は当たりかな。


拍手[0回]

PR
<< ドンつき ヤッパリね>> [ HOME ]
Rg
はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいません><
【2008/01/14 19:47】| | SV [ 編集する? ]

確かにあれほどセルをまわしてもバッテリーは元気に回ってましたね。
【2008/01/15 18:39】| | 青ちゃん [ 編集する? ]

ピンキー2号がMFバッテリーを使った理由・・。
シートレールをバラさないとバッテリーの取り外し不能。で、普通のバッテリーではメンドイので・・・・・汗。
【2008/01/15 20:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]