忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 2 ] 2013年07月29日21:38
ここ数日仕事をサボって・・・・・。
外注に出した品物の完成待ち。まあこんな時にしか中々休めない自由業。
外注から上がってくるのが水曜日。

と言う事は明日も・・・・・・・・。

明日は早朝6:00出発。目指すはフジ。
ライディングの特訓を受ける事に成りました。

勿論先生は・・・・(笑)。

先日の筑波での走り。速いとは思ってましたけど、後でタイムを聞いたら1分01秒台で周回していたんです。
しかも一般市販車で、他人のバイク。つまり乗り慣れていないバイクで・・・・・・。

最近つくづく思うんですね。正しいライディングで乗らないと楽しくないし危ない。

長年乗っているので、絶対に変な癖を持っていると思います。

もう一度初心に帰って、基礎から勉強。

あのタイムで無理をしている様に見えないライディング。
同じ走りは無理です。でも何事も無理と思ったらお終い。

何処まで出来る様になるか・・・・・・。

30年前、店を開けた時に考えた事を思い出しました。
一生掛かっても完成はしないだろう。
自分の人生を賭けて何処まで出来るかやってみよう。

今、ライディングに関しても同じ感じ。
何処まで上達するかやってみよう。

今夜は遠足前の小学生。



あ、先生も自分での練習が目的です。人に教えて自分はノンビリ、なんて出来ない人で・・・(笑)

拍手[3回]

PR
<< ヘッドライトSW。 雨ですよー。>> [ HOME ]
Rg
ほへ~^^
富士スピードウェイを走ってこられたのですか~^^
すごいです^^
羨ましいです~^^
楽しそうです~^^
【2013/07/31 14:09】| | 暇 [ 編集する? ]

の、カートコースの駐車場で・・・・・(汗)。

まだ装備の準備が出来ていませんので。
今の装備では走行許可が出ないんです(涙)。
【2013/07/31 15:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]