忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年08月03日16:13
永い眠りについていたシェルパ姫。
其処へ颯爽とピンキー王子登場(白馬ではなくSTにまたがって)。

熱い接吻をするとシェルパ姫のまぶたが・・・・・・・・。

ハイ、永い眠りから覚めました。
新しいバッテリーを繋ぎTMRのスターター(チョークは間違い)も使わず、2~3回の短いクランキング。

今迄の目覚めの悪さはなんだったの?
エンジン始動後、直ぐにスロットルから手を離しても平気でアイドリング。

STとまったく同じ。

スターターを使わないでもエンジン始動するくせに濃過ぎるんではない(STよりも薄めのセッティング)。

パコパコパコと今迄の眠りの時間なんて関係の無いアイドリング。

スロットルを捻ると、極普通に回転が上がる。

ウン、キャブのプリセッティングは成功だな。

この感じじゃ、大幅な変更は無いし、此の侭でも充分に楽しめそう。

で、悪戯を思いついた。

来週の水曜日。あの悪魔の巣窟へ行きます。
セッティングを弄らないで行っちまえ。

その事を話したら巣窟の親玉はなんと言うかな?(笑)。


拍手[1回]

PR
<< テメー、ふざけんな、コノヤロー。(byシェルパ姫) シェルパにヘッドライトSWを付けよう大作戦。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]