忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年08月12日05:34
ノリ易い(乗せ易い)ピンキー君です。
浅川さんの言った次期候補車。

ネットで検索。
ホ、欲しい。こいつに乗れたら(死んでもいいとは言わない、笑)・・・・・・・。

僕のパソコン。少しでも軽くする為に壁紙を張ってなかったんですね。
思わず写真をダウンロード。
壁紙に・・・・・・。

こうすりゃ資金を貯めるにも気合が入るだろう。

ツーリングライダーには要らないバイクです。

サーキットを走ろうと思ったら必要なバイクです。

ストックのアルコールが無くなったら止めちまおうかなと真剣に考えています。

精神的に20代の自分を感じるんですね。

バイクのカタログを見てドキドキしていたあの頃。

まあ、端的に言っちゃうと、精神の発達が無かったとも言える訳で・・・・・・・・・・(涙)。



拍手[2回]

PR
<< ブラインドコーナーは左ベタ走り。 エアクリ容量は効きます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]