忍者ブログ
CATEGORY[ST250 フロントフォーク]
コメント[ 0 ] 2013年09月20日23:57
先のアップの追記・・・・。

もう知ってますよね。今回のスプリング屋さんの窓口はアサカワスピード。

浅川さん、ノーマルスプリング(もち新品)と色々と比べている。

僕も感じていたんだけど、ダンパーの調整(要は穴径の調整)が必要に成るかも・・・・。
で、そう言う浅川さんの顔、笑っている。任せなさいって言っている。

最近は深く考えるのを止めました。今のバイクの症状を話せば済んじゃうんです。

サスのダンパー調整は穴径で出来る。と言うのは僕でも判っている。

じゃあ、どの位調整すれば・・・・・・・・・・・。

この辺は経験がモノを言う世界。

僕の本職も同じです。正直ユーザーの話はまともに聞きません。迷うだけの話なんですね。
自分で接して体で感じる。この重要性を痛いと言う程経験して来ました。

僕の経験なんて足元にも及ばない浅川さんの経験。

本当にヤバイ人と知り合ったかと・・・・・・・。





拍手[3回]

PR
<< スプリング交換。 間に合ったー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]