忍者ブログ
CATEGORY[ST250 フロントフォーク]
コメント[ 0 ] 2013年09月22日16:26
明日まで掛かるかな?と言う本職の方が今日中に終えそう(ニコッ)。
と言う事は、明日はフォークスプリングの交換が出来るぞ。

勿論1Gでの沈み込みもしっかりと測って、車体の姿勢は変えないで試乗しないといけないですよね。

で、スプリングだけを換えた場合、どういう操縦性に変わるのか?

興味のある方は遊びに来てください。

交換前後の試乗を・・・・・・。

予定では午前中に交換と調整。
午後に試乗を考えています。

で、今回のスプリング、浅川さんがニコニコしているんですよね。訳は判らないんですけど何かを感じているみたい。

僕の経験はWPに交換とか程度でこちらの指定のスプリングを作って貰ったのは初体験。

吊るしの洋服と同じで吊るしのサスもセッティングしないと駄目。

ドンドンSTじゃ無くなっている様にも感じるんだけど・・・・・。




世の中3連休なんて言っているけど、自由業には関係有りません(涙)。

エーーー(ペコペコ m(__)m )

21:00の追記です。
明日緊急の本職。毎度の事ですがバイクで遊んでいる訳には行かなくなって・・・・・。
定休日が欲しいよー・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 秋の味覚。 拙いよー・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]