忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2013年10月06日21:48
新旧


6年前の購入当時のSTの姿。
当時の僕は2号(R80)に夢中。出来上がったばかりの2号の更なる完成度アップしか眼中に無かったのです。

なのに、何故か中古のSTを購入。ドンドン先鋭化させていく予定の2号に対して、普段の足には・・・・。
と言う目論見でのST購入だったのです。

新車購入予定だったんだけど、程度の良い中古のSTが見つかり、下取り予定のハタカブを売らずに済んだ。
そんな記念写真でも有るんですね。

この年の終わりのBLOG。良い子、悪い子、普通の子なんて愛車3台を評価しました。
その時には悪い子って評価されていたST。

もう6年近く前です。

そんな評価だったのに、キャブをTMRに換えた辺りから(翌年春)次第に僕のツーリングの友に成りだして・・・・・。

気付いたら、他の2台よりもツーリングに引っ張り出すのが増えて来たんですね。

いつの間にか、ハンターカブはシェルパに代わり、2号は嫁に出され・・・・・。

今考えたら6年以上STと走っている。
更に本当に予定外の出来事。
サーキットデビュー(2~3ヶ月前まで考えてもいなかった)をSTで・・・・・。

購入当時、こいつでサーキットを走るなんて頭の隅にも無いと言うか、もしもサーキットを走るなら2号以外考えられなかったし。

何の因果か僕の所に住み着いたST。
昨日のサーキット走行でも、僕の腕ならこいつで充分じゃ無いかと・・・・・。

腐れ縁ってこんな事を言うのかも知れません。


拍手[3回]

PR
<< プリロードも合わせちまえ。 面白かった。>> [ HOME ]
Rg
サーキットラン、おめでとうございます~^^
楽しそうなお姿が目に浮かぶようです~^^
写真のUP希望~^^
お尻ずらしてハングオフの~^^
ビデオの方がいいかも~^^
【2013/10/07 17:49】| | 暇 [ 編集する? ]

今回は写真無しです。
完全ウェットの状況でしたからお知りはシートのど真ん中で・・・。
【2013/10/08 06:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

今度走る時は車載カメラお貸しします。
何をやっているか?言い訳出来ない程良く撮れますよ。ワラ
【2013/10/09 12:32】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

自己満足に浸りたいので・・・・(笑)。
【2013/10/09 12:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]