忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 0 ] 2013年10月20日11:19
数日前、仕事の最中に基地の前でバイクのエンジンを止める音。聞き覚えの無い音なので誰だろう?
玄関に出てみると何と何と旧友が・・・・・・・・。

1年ぶりだねー。

この前は此処へ引っ越したばかりで本棚のセッティングを手伝わせてしまったり・・。

暫らく振りの再会にヤアヤアヤア。

ノンビリと色々な話をしていたらあっと言う間に時間が経ち、そろそろ帰ると言う。

で、彼のバイクを見に表へ。

彼のバイク、ドカの996。
可也のヤンチャバイクです。僕もヤンチャバイクが好きなので、其処でも色々と話が・・・・。

彼の年齢、僕よりも一つ下(と言っても学年で生まれた年は同じ)。

最近バイクに乗っていなかったので、チョットの走りで疲れると言う。
ウーーン、がんばんなよ。
僕だって頑張っている。
兎に角乗らないと、乗るのが辛くなる。
辛いから更に乗らなくなり、益々辛くなって・・・・・・・・・。

で、結局バイクから降りる事に・・・・。

そんなライダーを沢山見てきた。

この歳になってもバイクに乗るには、兎に角乗る。時間を作っては乗る。
只乗るだけでは楽しくないので、自分なりの目標を作る。

目標(何でもいい)が達成できると嬉しいので、更に乗る気が湧く。と言う好循環に・・。

オーーイ。乗らないならドカを僕が貰っちゃうぞー。



最近、過激なバイクが好きに成って来ている危ないピンキー君です。

拍手[3回]

PR
<< 暫らく振りにメンテです。 フォークスプリング(試乗結果、そのⅡ)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]