忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 5 ] 2013年11月06日21:44
ずーーーっと守ってきた事。バイク(ST)の購入価格よりも高いパーツはつけない。
パーツではないんだけど・・・。



3ヶ月近く(アレッ、以上だったかな?)待って、ヤット手に入ったレーシングスーツ。
過去にも皮ツナギは何度か買いましたしオーダーもした事が有ります。

でもこんなに高いのは初めて。

なまじツナギメーカーの営業マンと顔見知りになって、説明を受けているうちに段々と高いツナギに目が行って・・・・・。

まあ、生涯で最後のレーシングスーツに成るんだろう。最後の贅沢(まだ死なないですけどね)。
要は死にたくないから高いスーツをオーダー。

着ていた僕の傍らで浅川さんの一言『かっこいいなー。馬子にも衣装だな。』って言われたって事はナイショです。

ピッタリ出来ているので脱ぎ着にも大苦労。
浅川さんの手を煩わせて何とか着る有様。

脱ぐ時には一人で出来ないと大変な事になるので頑張った。

で・・・・・。



こんなマークが入っているので恥ずかしい走りは出来ない。
今日もライディングのレクチャーをしてもらって(僕の走りを見てなのでとても身に染みるレクチャーです)ますますその気に成っているピンキー君。

で、更に・・・・・・・。

最近気に成っているバイク。今日のリハビリの最中にリハビリの先生に言ったら、そのバイクならこんなタイプが出ているよ。

そのバイクの話を浅川さんに言ったら10年早いなんて言わずに賛成されて・・・・・・・。

帰ってからネットで調べてその気に成ってしまったピンキー君。
つまり、今のSTを最高にチューンしたらこのバイクが買えるくらいのお金は簡単に掛かってしまう。
其処までお金を掛けてもこのバイクのノーマルに敵うかどうか・・?

STは本来の姿(ツーリングバイク)で成熟させ、サーキットはこいつで頑張る。
勿論持て余すパワーは練習の妨げ以外の何者でもないので扱い切れるパワーと車重。

そいつで練習を重ねて、腕が上がったら(こいつが一番問題)その上にチェンジ。

ウーーーーン、先が見えてきたぞ。


拍手[2回]

PR
<< 明日は餅つきだぞー。 デビューも雨だった。>> [ HOME ]
Rg
カッコイイです。(笑)
ピッタシオーダーのツナギですと、インナースーツを着ないと脱着に苦労しますよね。 汗かいた後脱ごうとするともう大変。背中の筋肉が攣りそうになって・・・(汗)。 ルッキネリは下にドレスシャツ着てましたけど。(笑)
【2013/11/07 13:29】| | ナミ [ 編集する? ]

ご無沙汰しています。
ピンキーさんの影響で、TMR28をヤフオクで落としちゃいました。いい具合に加速ポンプの部品がありません。四苦八苦してみようと思ってます。ははは。
【2013/11/08 11:07】| URL| 岳 [ 編集する? ]

TMRはXRへ付けるんですか?
シェルパも大変身したので面白いですよ。
MAJを生かしたい時は何時でも言って下さい。MJホルダーだけ送って貰えれば加工して送り返します。

ライディングフォームは浅川さんにはペケでした。
早速修正に取り組んでいます。間違いなく修正後はハンドルに力が入らなくなるんですね。今日もこれから練習です(笑)。

あ、追記。TMRの悩みは直メールで下さい。
返事の文章が長くなると思いますので。
【2013/11/08 12:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

カッコいいな~^^
いいな~^^
ほしいな~^^
でも、体形の維持に努めなければいけませんですね~^^
お餅を食べすぎないようにです~^^
【2013/11/08 16:58】| | 暇 [ 編集する? ]

着る時に浅川さんが『オイ、太ってないかい?』

ピンキー君『汗、汗、汗。』

今日、もち米を精米したし・・・・(大汗、冷や汗かも)。
【2013/11/08 20:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]