忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ステアリング]
コメント[ 5 ] 2014年02月01日16:27
エーーー、一部の方を大変お待たせしています(汗)。
昨日のアサカワスピード。
基地の周りの日が陰ってからの気温の低下は半端ではなく、明るい内に帰ろうのもくろみは見事に崩れました・・・。

メインの仕事は予定通りの時間に終わったんだけど、その後がいけない。
なんか、色々なパーツを頼んじゃったよなー。

今後のSTはどうなるんだろう・・・・?

で、メインの仕事。



写真だけで説明は要らないですよね。
関西の方で早々と実行した人が居るので、物まねで悔しいんだけど、もっとかっこよく作れば良いかな・・・?

これだけの仕事も浅川さんは手を抜きません。
溶接前に塗装を綺麗に剥がします。

ステーの溶接も位置決めに物凄い時間を掛け、ジックリと溶接。
そこで終わりかと思ったら、回りをマスキングして塗装。

ヤハリプロ。手際が良くて、頼んだのは大正解。

で、ですね。
このステーをつけたって、バイクの動きは何も変わりません。
なのに試乗に出かけた浅川さん。

結構な時間の試乗。

どうも僕がチョット言った不満点(僕の腕の所為かも知れないのに)をチェックしていたみたい。

で帰るなり、色々な話が飛び出して・・・・・・。

この後は浅川さんのノウハウなので書けません。
それから色々なところの変更。
足らないパーツは発注(頼む時にニコニコしている僕は病気です)。

昨日の帰りは真っ暗だったのでそれなりの走り。
で、気付いたタイヤのエアー圧だけを調整して、今チョット走って来ました。

自然に良いフォームに成っているのが判る。
ハンドルを掴む手はブラブラ状態。

昨日の行きはハンドルに力が入っていた。
帰りに力が抜けているのは感じたんだけど、今日の走りに自分でもビックリ。

路面温度が低いので其れなりですけど、体の動きが凄く自然。

で、更に頼んだパーツをつけたら・・・・・・。

ステーにつける改造を始めると、当分走れなくなるのが何とも残念。





あ、追記。
アサカワスピードの二階に有るトラレーサー。カッコいいんですよ。
で、タンクの形がSTに似ているので、同じカラーリング(アサカワカラー、勿論ロゴ入り)に塗りたいな。

って言ったら、アサカワグレードにチューニングしたら塗っても良いよ。だって・・・。
ウーーーーン、頑張るぞ。

拍手[4回]

PR
<< ウーーーーン? もう新車は買えないのかな・・・。>> [ HOME ]
Rg
あの~^^
前後のお話が分かっている人なら理解できるでしょうけど~
写真だけを見せられても首をかしげる方が大半だと思うのですが~^^
完成が楽しみです~^^
【2014/02/02 09:56】| | 暇 [ 編集する? ]

ごく一部の人に判って貰えれば・・・・(汗)。
【2014/02/02 10:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

判っちゃうんだなぁ~(p_-)

やっぱり病気?汗
【2014/02/04 09:29】| | NONAME [ 編集する? ]

何故だかNONAMEに↑。w

エンジン弄ってアサカワワークスカラーですね。(^^♪
【2014/02/06 23:01】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

アサカワカラー、本当に感じ良いんです。
前から塗りたがってたの知ってたよね。
今回は単にカラーリングだけでなく中身もと言う事でワクワクドキドキ。
【2014/02/07 08:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]