忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2014年02月04日19:39
本日は雪の走行を楽しみました。
正直、雪道を四駆で走るのこんなに楽しいとは・・・・・。

エーー、街中を抜けるのが大変。
皆さんバッチリとスタック。
乗り出さなきゃ良いのに・・。

急坂でスタックしている車。
それに付き合って並んでいる車。

悪いけど抜かさせて貰った。あれに付き合っていたらまだ基地に帰れなかったと・・。

で、坂入り口での大渋滞。
対向車線を見たら、一台の車が路肩でタイヤチェーンを装着している。

暗いので車種不明。
前輪にチェーンを巻きつけている。

その内装着が終わって走り出したらなんと僕と同じエブリー君。

2輪駆動のエブリーは後輪駆動なのに・・・・・。

無事に帰りついたかなー。



拍手[0回]

PR
<< エーーーー。 お待たせしました(笑)。>> [ HOME ]
Rg
立春なのに皆さん大変なんですね~
今年最後の寒波になってほしいです~^^
【2014/02/04 22:15】| | 暇 [ 編集する? ]

雪道走行の楽しさを判ってしまった僕は・・・・・・。
【2014/02/04 22:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]