忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2014年02月07日08:46
ヤバイけど楽しい方向へ動き出したSTプロジェクト。
今迄は僕一人で進めていたんだけれど、これからは無茶心強い味方がいる。

今迄のチューンは全て未経験で、手探り状態。まあこれも楽しいんだけど限界も・・・。

ヤハリ浅川さんはサーキット育ち。僕の今迄のツーリングバージョンをサーキットバージョンへ変更を狙っている。

そう成ると最初に狙うのはパワーアップ。
僕のこれまでのチューンはパワーアップはそんなに狙っていなかったので、完全に違う路線。

この話になると浅川さんの目は活き活きと輝くし、僕は引きずり込まれ物凄く楽しい会話。

ウン、僕も嫌いじゃないんだなって自己診断。

此処には書けない内容の話がゴロゴロ。
完全に次元が違うし、長年の経験の自信を感じるし。

で・・・・・・・・。

先日伺った時に僕が持って行ったパーツ。
エンジンインテークパイプ(純正部品)。
スペアを持っていたんですね。

要は吸気系のチューンです。

中身は当分ナイショ(笑)。




拍手[0回]

PR
<< ウググググ・・・。 エーーーー。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、これからがまた楽しみですね。
TRは、暖かくなったらタイヤ・チェーン・スプロケの交換です。
【2014/02/07 12:36】| | ナミ [ 編集する? ]

タイヤは井上がお勧めです。TRのサイズが有ります。
もうひとつはメッツラー・・・(汗)。

で、エンジンチューンもしましょうよ(笑)。
【2014/02/07 13:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]