忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2014年02月08日08:53
突然始まってしまったSTチューンプロジェクト。
浅川さんが熱くなってしまったみたいで・・・・。

僕レベルとは次元の違うチューンなので、どう成るのか僕にも判らない。
ピストンは作ると思うし・・。

で、昨日風の便りに聞いた話。

ア『ピンキーさんのSTをアサカワカラーに塗るんなら、バイクのチューンと同時にライテクもアサカワグレードにしなきゃだめだな。』

それを聞いた僕は冷や汗が・・・・・・。




拍手[1回]

PR
<< 無言・・・・。 目標はサーキット。>> [ HOME ]
Rg
居候ちゃんが来てから忙しくてネットを忘れていたら^^
何だかST君が凄い事になってきたような~^^
エンジンに手を入れるのですか^^
凄いです^^
ワクワク物です~^^
期待していますです^^
【2014/02/08 13:16】| | 暇 [ 編集する? ]

実はリハビリの先生が僕に先駆けて(実は僕も購入するつもりだった)ニンジャ250を買っちゃたのです。
よしSTでニンジャに勝っちまおう、って浅川さんが燃えたのです。
僕は消火器を持ってないし・・(大汗)。
【2014/02/08 14:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

どんどん油を注ぎましょうです~^^
ニトロをぶっかけましょうです~^^
【2014/02/08 15:40】| | 暇 [ 編集する? ]

そんな事したら大阪まで飛び火しますよ(笑)。
【2014/02/08 20:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]