忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2014年02月09日14:32




の様な状態に成ってます。
雪かきをしなきゃ。

たちまち汗びっしょり。
通りかかる村の人達との会話を楽しみます。

この程度なら、楽しんでいられるけど、これ以上積もる雪国の人達の苦労を実感。

本当に大変と思います。

明日出かけたいんだけど、掘り起こせるかなー。





拍手[0回]

PR
<< 当分出せない。 一ヶ月閉じ込められても平気だぞ。>> [ HOME ]
Rg
手前のスコップが~
「さあ~、雪かきをするぞ~」と
訴えているような写真です~^^
【2014/02/10 09:53】| | 暇 [ 編集する? ]

昨日のうちに救出成功。
たった今用事から帰りました。
途中の道路、除雪が終わっていなくてトンでも状態。
でも四駆は強いです。トラックの荒らしたわだちもものともせずに走破。
あれならスタッドレスは要らないですね。
ちなみにスタッドレスをはいたFFが立ち往生している所をスイスイと・・・・(笑)。

あ、今日もABSが一瞬作動。敏感過ぎるんじゃ?
【2014/02/10 12:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

近年金沢市内での積雪は少なくなったという物のコレ位の積雪は年に何度もあります。車掘り出すのにホントうんざりですね。
タイヤはスタッドレスに換えましょう!4駆だとロックしづらいのでなんとかなるかもしれませんが平坦な所で(安全な所で)2駆にしてブレーキ掛けてみてください、ABS効きまくりだと思います。
【2014/02/11 22:01】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

スタッドレスを履いたらもっとやばい運転に成りそうで・・・(汗)。
【2014/02/11 23:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]