忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 5 ] 2014年02月09日08:46
昨日の大雪。家の前の雪かきをする気にも成れない積雪量。
冬篭りをする事にしました。

で、絶対平気。











ヒヒヒ・・・・。






拍手[3回]

PR
<< 埋もれた(汗)。 無言・・・・。>> [ HOME ]
Rg
食料は??
燃料はアルコールのみですか~^^
【2014/02/10 09:51】| | 暇 [ 編集する? ]

エーー、僕の体のエンジンはアルコール燃料で・・・・。
実はですね、たった一人なのに冷蔵庫が2台。
あの冷蔵庫はお酒専用です。
前の店から32年間故障なしで働いている凄いやつです。
【2014/02/10 12:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

たった今、コメント[0]だったので、暇さんと同じコメントをしようと思ったら・・・(笑)。
【2014/02/10 12:27】| | ナミ [ 編集する? ]

エーー、済みません。へんな書込み防止で、僕のチェック後にアップするシステムですので・・。
でも四駆、強いです。

あ、ちなみに2枚目の写真。
ドアポケットの中にも1本有るのをお見逃し無く(汗)。
【2014/02/10 12:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

ええっ、スリーボンドの箱の中の奴も、飲んじゃうんですか!?

【2014/02/10 18:24】| | 10W大好き [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]