忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2014年02月15日13:35
テレビでは100年に一度の大雪なんて言っている。
此処の雪を見ちゃうと都内程度の雪で大騒ぎしているのが可笑しくて・・・・・。

人間、環境で逞しくなります。
ピンキー君、なーんも感じないで笑っていた。

で・・・・・・・・・。



中学校側の縁側の雨戸を開け、雪景色を見ながら目を横に向けると・・・・・・。

プロパンボンベ、この辺は都市ガスなんて有る訳ない。
このプロパンボンベへの通路は1m以上の雪。

つまりですね、ボンベが空になっても交換が出来ないと言う事で・・・・・・(冷や汗)。
今使っているボンベ、まだ有るよね。交換間近じゃないよね。

あの通路の雪をどかすには、裏の中学校の校庭に落とすしかない。
それはしたくないし・・・・・・。

風呂、一日おきかな・・・・。





エーー、この縁側の下でシェルパ君は冬眠してます。
当分出せません。縁側から覗くと、雪もかぶらずご機嫌な様子なんですけど。

拍手[0回]

PR
<< 閉じ込められたぞー。 道路の路面が出た。>> [ HOME ]
Rg
何だか関東は凄い事になっているような・・・
早く雪が融けますようにです^^
ひょっとして、学校は休校ですか~
【2014/02/16 13:32】| | 暇 [ 編集する? ]

裏の中学校は金曜には早引けだったようです。
今日の午前中は友達の車を救助。自分のは後回し(出勤が無いので)。
その後は基地で飲み会になり・・・・。
楽しんでいますのでご安心を。
【2014/02/16 16:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]