忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2014年03月19日18:23
今日は嬉しい日。
雪が降ってから初めてバイクに乗れた。
STは改造途中なのでシェルパ君。

2週に一度のリハビリに行き、モチ帰りに浅川さん。

サーキット走行会の申し込み。

で・・・・・・・・。



こんな物まで貰って来て・・・・・・。

右のTMRは今までついていた物。30000km以上の走行にも係わらず磨耗は感じられません。これと言ったメンテもしていませんし。

レーシングキャブでこの耐久性は特筆モノ。

じゃあ、左のTMRは・・・?
外見は丸ッ切り同じです。
でも内径が・・・・・・・。

ハイ、公道を走るには今迄の口径でOK。ノーマルキャブよりもパワーが出て更に燃費も良い。
ツーリングバイクとしてはバッチリ合格。
満タン(12ℓ)で400km以上の航続距離。

最近のST君はサーキット仕様に変身を始めました。
そう成るとモアパワー。

ファンネルも此の侭使います。
加速ポンプも必要になるかも?

僕の大好きなキャブセッティング。
これだけは浅川さんに頼みません。
レースで勝つのが目的ではなく楽しみたい。

今後のSTの進化。僕にもどうなるか判っていなくて・・(笑)。




STを買った時は通勤バイクの予定だったんだけどなー・・・(汗)。

拍手[1回]

PR
<< レーシングパッド。 お久しぶ~り~ねー。>> [ HOME ]
Rg
あ~、キャブの大径化なんだ。
フューエルコックを外してるっていうから、
こりゃ電脳インジェクションか?と思いましたよ。
【2014/03/19 21:07】| | パタパタ [ 編集する? ]

僕はEFIのマップを弄れません。
僕のスタンスはバイクで楽しみたい。これが全てなんですね。
大好きなキャブチューンを絶対に止めませんから(笑)。
【2014/03/19 21:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]