忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2014年03月24日20:23
最近、体の調子が今一。
リハビリの先生が僕の基地に来てくれました。

普段の僕の作業姿勢のチェックです。

色々と指摘され思い当たること多々。
具体的な修正法も教えられて感謝。
(言われる通りに姿勢を変えると体が楽に・・)。

その後、歩くのに重要な靴の選択。
靴屋さんに同行してもらえたのです。
今迄の僕の靴の選択の甘さをまざまざと知って・・・。

で・・・・・・・。
自分の靴を選ぶ前に目が行った。



中身はこれ。



サイズは16cm。

僕には履けません。

昨年生まれた初孫の顔が・・・。
イエですね。僕の基本姿勢。
孫を膝の上に抱いて、日向ぼっこの趣味は無い。
悠々自適の爺さんにはなりたくないんですね。

その意気を貫いて来たんだけれど、この靴を見た瞬間崩れた・・・・。

自分の靴よりもこの靴が気に成って・・・・・・。

馬鹿爺には成りたくないんだけどなー・・・・。



拍手[2回]

PR
<< 着々と、着々と。 今日も幸せです。>> [ HOME ]
Rg
絶対無理です^^
孫サンの笑顔に勝てる分けがないです~^^
ナイスでグレートなジイジを目指すです~^^
【2014/03/24 21:59】| | ^^ [ 編集する? ]

孫の前では渋い爺さんを演じたいんですけど・・・・。
【2014/03/24 22:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

イクメンならぬ、
イク爺なんて言葉もあるみたいですよ(^^)。
【2014/03/25 01:07】| | kuri_teru [ 編集する? ]

兎に角、爺さんと言う言葉にムチャ抵抗が有って・・・・・・・。
【2014/03/25 09:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]