忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ] 2014年04月03日16:22
最近の僕、忙しさが半端ではない。

田舎に引っ越してノンビリ暮らそう、なんて思惑は大外れ。
と言ってもサーキットの予定日は決まっている。
それ迄に仕上げないと・・・・・・・。

ブログの写真を撮る時間も惜しい。

なんても言っていられないので・・・・。



ファンネル仕様なので、ポン付けです。
序に・・。



ガスコックも交換。
STのガスコックは6Φ用。TMRは9Φ。今迄は間にアダプターを噛ませていたんですが、単純にしたかったんです。



ステーを作り出したんですが、丁度良いエンドミル(切削刃)が手元になく直ぐに発注。只今入荷待ち。

その他、板金屋さんに図面を送って急いでねって無理を言ったり・・・・。

先月いっぱいは本職の方で手一杯。
今月に入ってから始めたので間に合うのかなー?(心配・・)。



拍手[2回]

PR
<< 一歩前進。 ジジ馬鹿(には成りたくなかったんだけど・・)。>> [ HOME ]
Rg
着々と~
静々と~
黙々と~
事は運んでいるのですね~^^
やっぱり、バイクネタがお似合いのブログです^^
【2014/04/03 20:48】| | 暇 [ 編集する? ]

結構焦ってます。今日はハーネスの改造。ヘッドライトを簡単につけ外しの出来る配線にしたいんです。
【2014/04/04 07:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、お疲れさまです。
サーキットではライトをとっ外して、ゼッケンプレート(できれば小カウルにNo.1)の装着ですね!
きっと写真映えするでしょうね。(笑)
【2014/04/04 13:08】| | ナミ [ 編集する? ]

只今2りんかんでコネクター類を購入して戻ったところです。

なんと言っても片道35km有るのが・・・・・・・。

シェルパのガス補給。今週2度目(汗)。
【2014/04/04 16:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]