忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ステアリング]
コメント[ 2 ] 2014年04月10日16:37
板金屋さんが頑張ってくれて、予定よりも早く作ってくれました(感謝)。

コの字型に曲げて貰ったんです。
勿論必要な穴も開けて・・・・・。



こんな感じです。ステー横の穴はウィンカー取り付け穴。
純正のウィンカーが其の侭付く筈(まだ確認していない、笑)。



真横から見るとこんな感じ。
ステーの間に挟まっている5mmのアルミ板は補強も兼ねています。

この状態でハンドルを左右にロックする迄切るとフォークとのクリアランスは2~3mm。

さてこれからタコメーターの位置を決めてステーの図面を作ります。
タコメーターもフレームマウント。

以前ツーリング中にタコメーターを落としそうになり、慌てて外してバックに入れました。
ハンドリング、変わったんですね。勿論良い方向へ。

ステアリング周りの慣性モーメント、徹底的に減らします。


拍手[2回]

PR
<< 庭を大改修。 一歩前進。>> [ HOME ]
Rg
また一つフレームマウントのSTが誕生したのですね~^^
軽快なハンドリングを期待しますです~^^
【2014/04/11 09:53】| | 暇 [ 編集する? ]

只今、タコメーターの取り付けに頭を痛めています。
エアクリも取っちゃたので、ブリザーホースも考える様ですし、例のワンウェイバルブも付けられないし・・・・。ウーーーーーン。
【2014/04/11 17:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]