忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2014年04月17日21:05
昔、学生時代(小二から高校卒業まで)に犬を飼っていました。
その時の犬があまりにも良い性格で・・・・・。

次の犬へ気持ちが行かなかったんですね。

あいつが死んで40年以上。

犬の寿命を考えると、今飼わないと拙い。

庭が開けて、次に気持ちが行ってます。
犬との生活がしたい。

僕って犬が大好きなんですね。

で、今迄の生活環境では飼われる犬が可哀想。って諦めていたんです。

今なら飼える。

庭で自由な生活をさせられるし、僕の足の訓練の良い相棒にも成れる。

昔、シェパードが大好きでした。
今の僕には荷が重過ぎる(涙)。

犬の情報は丸ッ切り知りません。

こんな種類は?

と言う情報、歓迎します。




拍手[1回]

PR
<< もう少し・・。 庭を大改修。>> [ HOME ]
Rg
今まで3匹と家族になりましたけど、どの子も拾ってきた雑種でした。どんな大人になるか楽しみでした^^。
【2014/04/18 07:59】| | 暇 [ 編集する? ]

そうか、保健所で貰って来るのもアリですね。

最近は子犬の捨て犬って見なくなりました。

特にここら辺では絶対になさそう(笑)。
【2014/04/18 08:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

http://www.satoya-boshu.net/first_sigand.htm

こんなサイトを見つけました。
ショップで買わずに此処で貰ってくる方が・・・・・。

【2014/04/18 08:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]