忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 1 ] 2014年05月29日14:31
築24年の秘密基地。
其れなりに外装も痛んで来て・・・・・・・。

外壁の塗り直し。やらないと内部に雨が侵入、チョイヤバイ・・。

そんな訳で。



基地の周りを足場が囲みました。
基地周り全てがこの状態。

中々良い職人さんが頑張って作ってくれたんですね。

で、昨日です。
2週に1度のリハビリの日。

シェルパで出かけようとしたら・・・・・・。



この通路の奥の床下にシェルパが居るんだけど・・・・・。



ガーーーン。籠の鳥状態。
床下になんて置いておいたから、きっと乗らないバイクって思われたみたい。
出せない・・・・・・・。

慌ててSTでの出発準備。
FISCO以来乗ってない。プラグも外した侭で・・・・・・。

何とか準備完了。
暫くぶりに乗るST君。もう完全にシェルパのハンドリングを抜いたよね。
チューニングマシンのくせに乗り易い事。
車体も軽く感じる。

サーキット仕様なんて言いながらもキャリアの上にプラケースのいつものいでたち。
リハビリの他にシェルパの自賠責更新や銀行廻り、スーパーでの買い物。

完全に以前のSTの使われ方。
こんな使い方でも前よりも乗り易いんだからニコニコ。

さて、基地へ戻ります。
基地近くの最後のワインディング。

どう言う訳か同じ方向の車がいない。
ヘヘ、チョイ楽しんじゃおう。

エーーー、今朝タイヤを見たら・・・・・・。



(大汗)。


STの車重とパワーでは公道でタイヤを溶かすのは無理って思っていたのに・・・。

拍手[2回]

PR
<< Husqvarnaを買ってしまって・・・・・。 ミッション、デフ。>> [ HOME ]
Rg
地下室とか潜望鏡とか波動砲とか、設置希望~~^^
【2014/05/30 08:30】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]