忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 1 ] 2014年06月23日16:41
毎日毎日僕らは鉄板の・・・。
じゃ無かった、毎日フライス仕事。

モチ、バイクのパーツを作ってるんじゃ無いですよ。本職を頑張っています(当たり前)。

工場の中には休憩出来る場所が無く、休憩は母屋へ移動。

その移動中の楽しみが、僕の蒔いた草花の育ち具合を見る事。

今迄には無かった楽しみです。雑草を見つけると抜き取って・・・。

そんな中発見。



荒れ放題だった庭を少しでも良い状態に。ってクローバーの種を沢山蒔きました。
昨年は今一の育ち具合だったんだけど、今年は良好。

雑草を抜きながら探していた四葉のクローバー。

なんと2本も同じ所に。
更によく見ると、直ぐ近くにもう1本。

どうも四葉が出来易い個体の様。
勿論発見場所はナイショ。

四葉って固定化出来ないのかなー?


拍手[1回]

PR
<< お願い。 VTエンジン。>> [ HOME ]
Rg
四葉のクローバーの種って売られてますです~^^
でも、種類が違うのでしょうね^^
【2014/06/26 22:49】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]