忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2014年07月01日11:14
本当に此処の所の忙しさと来たら・・・・・。
VTRのシートも来たのに付けている時間も無い。

なんてブツブツ言ってたら電話。

電話の主は親分。
『近く迄来ているんだけど寄ってもいい?』

ナヌ、勿論大歓迎(仕事なんてどうでも・・・・大汗)。

で、基地の中を見渡した。
掃除も殆どしていない。

慌てて掃除機を引っ張り出し玄関や目に付く所を・・・・・・。

掃除機を引き摺り回していたらまた電話。

『消防署の所まで来たんだけどその先は?』

ヤバッ。200mも無いぞ。

慌てて掃除機をしまう。

基地の前には目印にシェルパを引っ張り出す。

なんてしてたら親分到着。

いろんな話をして、僕の装置の音も聞いて貰って(オーディオも好きなんです)。
2時間位の楽しい時間だったんだけど、普段から掃除はやっておかなきゃイケナイのね。って気付いたピンキー君です(大汗の3乗)。

拍手[1回]

PR
<< ヤット見られた。 お願い。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、大変でしたね。(笑)
で、その親分は何に乗って来訪(ツーリングの帰り?)されたんでしょうか?
【2014/07/02 11:06】| | ナミ [ 編集する? ]

エーーー。ハイエースのロングボディ(笑)。

ちなみに親分さんはツーリングは殆どしませんので・・・(サーキット命、笑)。

でもサーキットを走ると自分の中で世界観が変わりました。
【2014/07/02 17:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]