忍者ブログ
CATEGORY[装備品]
コメント[ 0 ] 2014年07月26日21:24
ここ数年愛用していたライディングブーツ。
今一合わないんだけど、オーダーじゃないから無理だよねって諦めていた。

そんな時に昨年のレーシング装備一式をそろえると言うなんとも・・・・。

浅川さんのアドバイスで選んだSIDI。
普段歩く時にはチョイの苦労が有るけれど、走り出したらもう・・・・。

そんな訳で普段に履くブーツが欲しくなった。
今のブーツではライディングの邪魔に成るだけ。

で、サーキットでバッチリのSIDIの廉価モデルに目が・・・。

ツーリング用にはスニーカータイプも有るのだけれど、ヤハリシッカリとしたブーツが欲しい。

そんな訳で先日購入したんですね。

今晩、酔った勢いで試着(試し履き)。
ナンなんだろう、この感覚。適度に足を締められるんだけど其れが快感(ハイ、マゾでは有りません)。

思わず基地の廊下を何往復も・・。

ブーツを脱ぐと足首に不安感(サポートされていない)。

過去に何足もブーツを買ったけれど、こんな感覚は初めて。
最初に買ったSIDIは最上モデルだったから、こんなものかなって思えたけど、廉価モデルでもこの履き心地。

明日は日曜で走りたくないんだけど、このブーツで走りたくなった。

と言う事で、予定外の朝練です。



拍手[2回]

PR
<< 緊急告知。 答えは・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]