忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年07月26日20:18
昨日の続きです。
本の内容が深過ぎて・・・。

ここへ全てをアップするのは無理ですし、其の侭載せたら著作権・・。

あ、著作権を無視する人、大っ嫌いです。
そんな人間、毒入り餃子を喰って死んじまえ。少なくとも先進国の人間って認めません。

そんな訳で・・・。



この表紙のバイクの現物。見る事が出来たのは幸せ(モチあそこでです)。

この出版社の宣伝に成るのは腹が立つのだけれど、内容を見たら仕方が無い。

で、今回の内容。
浅川さんへの取材が書いてある。
僕の本職の場合、取材で言っている事と本人に会っての本音。丸ッ切り違うのが極普通。

今回の記事、普段僕に言っている浅川さんの言葉と違ってない。

浅川さん、本当に正直な人なんだなーって・・・。

僕としては秘密を知っているって満足したかったのに(笑)。





只今の時間、8耐の予選が終わって明日への準備で戦場の筈。
浅川さん、頑張ってるんだろーなー。
来年は奴隷で良いですからお役に立ちたい。

拍手[0回]

PR
<< SIDI 犯人は・・・?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]