忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 0 ] 2014年07月30日08:44
先日の鈴鹿。ネットで配信されたのはタイムと順位だけでした。ガセネタで申し訳ありませんでした。 m(__)m

当日の朝。新調したブーツで走り出す。本当はVTRに乗りたかったんだけどキャブセッティングの詰め中なシェルパで・・・。

県道を下り切り国道へ出たら・・・・・・・・・・(大汗)。
車とバイクの大名行列。

信号の無い交差点、切れ目が無く国道へ出られない。
出たとしてもブーツのチェックの走りは出来そうに無い。
と言う事でUターン。

改めて昨日走って来ました。あ、シェルパです。

まず感じるのが足のくるぶしでマシンをサポート出来る。
ステップへの加重コントロールがシッカリとするので車体の安定度がアップ。

未だこなれてないのでシフトがし辛いけどこの辺は慣れると思うし。
ヤハリ足元をシッカリするのは気持ち良い走りが出来る。

で、只一つの問題点。
足首が曲がり難いので足つきが・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 拙いぞ・・・(汗)。 緊急告知。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]