忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2014年08月09日20:58
練習用のバイクを馴染みのバイク屋さんに頼みました。
新車価格はムチャ高いので(今回買ったVTRよりも遥かに高い)中古車を探してね。時間は気にしないので程度が良くて安いのを(無茶苦茶な条件)・・・・。

今のSTもシェルパも其処で買いましたので安心して任せられます。オークションの個人売買はギャンブル過ぎて・・・・・。

と言いながらヤフオクを暫くぶりにチェック。

エーーーーーー、スペアエンジンが欲しい。つまりですね・・・・・・・(大汗)。

エンジンが二機有れば片方のエンジンで練習中にもう片方を弄くれる・・・。

ヨシムラの馬鹿-----。
また火が点いちゃったじゃないか。



拍手[3回]

PR
<< 台風から避難。 拙い、非常に拙い・・・。>> [ HOME ]
Rg
あはははは^^
コメントのしようがない~^^

でも~
お願いできるなら~
作業内容を細かくアップ希望~^^

最近忙しくて機械弄りが出来ないので、少し羨ましいです~^^
【2014/08/09 22:22】| | 暇 [ 編集する? ]

なんとなく、ハタカブ2号に成りそうな予感が・・・・・・。

またHPがいっぱいに・・・・・。
【2014/08/10 07:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]